Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 8月 30日 (土)

9月です・・

by 清田哲也

朝晩めっきり涼しくなりました。日に日に秋が近づいております。8月も明日で終わり、早いもので、このHPも1年が過ぎました。皆さんのおかげで、アクセス数も3000を越えました。ほぼ、毎日の更新なのですが、正直、かなり”ネタ”に困った日も多くあります。だけども、”毎日更新せんようなHPは誰も見てくれん!!”との後援会長の厳しい言葉を思い出し、新聞、テレビ、人のちょっとした会話など、気になった事を文章にしてきました。ある方に言わせれば、ネタに困っているのが見え見えの文章もあったそうで・・やっぱり、見抜かれてましたかって感じです。しかし、そんなことがわかるほどほぼ毎日みてくれているんだなあと思うと、毎日書かずにはいられなくなります。アクセス数が毎日増えるのがとても嬉しい今日この頃です。気候が、変わりやすい季節、皆さん、体調に気を付けて、これからも毎日HP見てください。お願いします。(^_^)/~


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24