Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 9月 9日 (火)

ナイスゲーム!!

by 清田哲也

P1000001.jpg
写り悪いですが・・
ホントよく頑張りました!
 日曜日、鶴岡ジャイアンツの試合がありました。6年生最後の公式戦ということで、野球☆人と応援に行きました。相手は、直近の大会で優勝した東クラブ、いきなり強豪との対決で、選手達は緊張気味。初回に3点を先取されたものの、2点を取り返し、白熱したゲーム展開に!正直、違うチームじゃないかと思うくらい、みんな、素晴らしいプレーでチャンピオンチームと互角に戦っていました。結果は7-2で負けはしましたが、思わず見入ってしまうナイスゲームを展開した選手達に心から拍手を送りたいと思います。
試合後、東クラブの保護者さんからもお誉めの言葉を頂きました。来春卒業していく6年生には、中学に行っても野球を続けて欲しいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24