Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 9月 13日 (土)

どうしようもない・・

by 清田哲也

 県教委のPTはやっぱり、身内のホントにヤバイことは隠してました。徹底的に真実を洗い出すのかと思いきや・・・。上層部(本当に悪い人)をかばい、21人の先生達を辞めさせるためにできたようなもの、あまりに、厚顔無恥な対応で、いかに県教委という組織が、世間離れした人たちによって運営されているかを露呈してしまいました。10日の夜、高校再編の説明会があったのですが、私はあえて、欠席しました。一言でいえば、こんな人たちの話をまともに聞けるわけがありません。しかも、小中学校に動員を掛けること自体おかしいし、説明して、様々な意見を吸い上げ、策定に生かしてくれるのならば、各小学校、中学校ごとに行うべきでしょう。学校にいる先生方は毎日真剣です。生徒が目の前にいますからね。県教委は早く解散したほうがよっぽど、子供達の為になるでしょう。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24