Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 10月 6日 (月)

チーズフォンデュ

by 清田哲也

 皆さん、食べたことありますか?うちの遊んで☆人は、どうも、今チーズフォンデュが気になっているみたいで、毎日、食べたい、食べたいと念仏のようにつぶやいてます。私自身、正直、食べた記憶はありません。おいしいんでしょうか?ただ、自分も小学生の時、テレビで見て、スライスチーズを鍋に入れ、火にかけて、黒こげになったチーズを洗ったのは覚えています。普通のチーズじゃないんですよねえ。未だに作り方しりませんけど・・。佐伯でも何軒か食べれるところはあるみたいですが、食べたことがないので積極的になれません。しかし、子供心をくすぐる料理であることは間違いないみたいです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24