Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 9月 24日 (月)

天津のラーメン

by 清田哲也

昨日、天津のラーメンを食べました。しかも、お店で!とても懐かしい味で高校時代を思い出しました。部活の前に天津のもやしラーメンを食べて、部活の後に上海の大盛り食べて、普通に家で夕食をたべても60kgだったあのころを思い出しました。自分が体脂肪や体重を気にするようになるとは夢にもおもわなかったあのころを・・。でも、大丈夫、月に2〜3度のバスケで少しずつですが絞れてきています。基礎代謝も若干アップしたようで食べすぎかなーと思っても体重が増えなくなりました。しかし、いちいち名前をあげるまでもありませんが、佐伯っておいしいお店、たくさんありますよねえ。
とかく、寿司がもてはやされますが、寿司や海産物だけでなく、他のカテゴリーの飲食店も組み合わせて、うまくPRすれば佐伯食べ歩きツアーなんてのができそうな気がします。外の人にとって、すごく魅力的な内容にできると思うのですが。
皆さんのひいきのお店教えてください!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24