Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2023年 4月 27日 (木)

活動開始!!

by 清田哲也

 みなさん、こんにちわ!!

 本日は中学部活動の地域移行の受け皿となる、軟式野球クラブの代表と共に豊南高校へいきました。高校のグラウンドが空いている日曜日に練習場所としてお借りできないかというお願いを申し上げました。地域移行が進んでいくうえで、練習場所の確保に関し県有、市有施設の減免や無償貸与は必要です。全県的に迅速な対応をお願いしてまいります。

 そのあとは、文化活動事業に関する補助金の相談で南部振興局へ。市民の文化活動への参加促進や、こどもたちが本物に触れる機会の創出につながるかと思います。

 明日は、自民党県議団での総会、所属委員会の希望や、会派内の役割分担が決まることかと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24