Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2023年 6月 29日 (木)

佐藤県政スタート!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 昨夜は佐伯商工会議所の懇親会に出席しました。大分県商工観光労働部の利光部長にもお越しいただき、図らずも、商工観光労働部の部長と委員長がそろう会となりました。これは、大分県広しといえども佐伯だけです(笑)

 佐藤知事になって初めての定例会の開会が近づいてまいりました。肉付け予算も発表され、未来創造にむけたスタートが切られます。各委員会、代表、一般質問を通じての議論が広く県民の皆様に伝わればと思います。
 
 7月議会が終わりますと、佐伯では各区長会長への佐伯土木事務所事業説明会を開催します。自民党県連政調会主催で行うもので、ただいま、私が絶賛準備中であります。

 県が行う様々な施策が、広く伝わるよう努力してまいります。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24