Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2023年 8月 17日 (木)

お盆明け

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 お盆、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 台風による新幹線の運休の影響をうけた方もいらっしゃるかと思います。また、大分空港では訓練機の事故で飛行機のダイヤも乱れました。久方ぶりの帰省の予定が、ままならなかった方々にとっては何かとお疲れのことかと思います。

 さて、お盆があけますと、一気に9月議会の足音が聞こえてきます。知事選挙があったため、通常6月議会が7月議会となりましたので、議会間が短く、委員会活動等、日程が詰まってきています。暑さに負けぬよう、しっかり対応してまいります。

 まだまだ暑い日は続きそうですが、はりきっていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24