Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2023年 9月 21日 (木)

大叔父

by 清田哲也

 みなさん、こんにちわ!!

 9月定例会が開会しました。毎年秋は、各団体からの要望が多く寄せられます。来年度の当初予算に反映してもらうためにはこの時期になるんですね。

 先般は、大分県歯科医師連盟の皆様から要望を頂き、意見交換を行いました。今年から福祉保健調査会の担当となりましたので、執行部つぶさに要望内容について協議しております。できることを確実に形にしてまいります。

 私事ですが、大叔父というのでしょうか、母の叔父、祖母の弟が99歳にて昨夜永眠しました。戦争にいって、ロシア抑留をへて帰国、こどもは居らず、姪の私の母も他界しており、身近な親族は私だけでした。
ロシア時代の話はあまり話したがらなっかた気がします。
父と二人で、お見送りしたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24