Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2023年 10月 2日 (月)

秋ですね。

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 10月が始まりました。週末は運動会や各地域のイベントで賑わっていますね。昨日も、弥生プロギングに参加してまいりました。賑わいを見ておりますと、感染症をのりこえる人の強さを感じます。

 9月定例会も閉会日を残すのみとなりました。私が委員長を務める商工観光労働企業委員会では、旅割クーポンの不正利用に関して多くの意見が出されました。観光業を応援するための善意の制度を、悪意を持って不正を働く者のせいでけがされれるのは不本意です。再発防止に向けた取組を見守っていかなくてはなりません。

 明日から3日間、自民党と、各団体との意見交換会がまさに、分刻みで行われます。すでにいくつかの団体とは、本会議終了後に行われました。来年度予算獲得に向けた秋が始まります。

 朝、夕涼しくなりました。体調管理に気を付けて、今週も張り切っていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24