Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2023年 11月 10日 (金)

明日は晴れてほしい・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 久しぶりの雨ですね。車のほこりが気になってましたのできれいになっていい感じです。空気も乾燥気味でしたので良い雨のような気がします。

 さて、今週末、土曜日は、うめ道の駅でエコパーク神楽祭りが行われます。ユネスコエコパークに認定を受けた祖母・傾山系の豊かな自然と日本古来より各地に伝わる神楽の融合です。まさにアドベンチャーツーリズムの真髄を体現するかのようなイベントですので、ぜひご来場を!!

 日曜日は大分県総合防災訓練が、佐伯市運動公園で行われます。国・県・市連携のもとの訓練ですのでかなり大規模です。各地域でも避難訓練が行われますので、こちらもぜひご参加を!!

 花金です。みんさん、良い週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24