Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2023年 12月 27日 (水)

今年もありがとうございました!!

by 清田哲也

 みなさま、こんにちわ!!

 今年もいよいよ終わります。明日で仕事納めの方々、多いのではないかと思います。私も、事務所は今日からお休み。私は年明け4日から活動開始です。事務所スタッフは9日から出勤となっております。少し長めの冬休み、英気を養って新年に備えてくださいね。

 本日は、木たちの現場確認を区長会長さんと行いました。施工業者へ協力依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。今年最後の要望がしっかり実って一安心です。

 来年は辰年、変革の年と言われます。何事も良い方向に変わってゆくよう、しっかり政治と向き合ってまいります。

 今年も大変お世話になりました。皆様が健やかに新年を迎えられますようご祈念申し上げます。来年もよろしくお願いいたします!

 よいお年を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24