Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 11月 17日 (月)

県P研究発表会

by 清田哲也

2008111510450000.jpg
5年生は草鞋造りです!!
2008111511440000.jpg
神子太鼓。観客を魅了してました!!
 土曜日、県PTAの研究発表会が、鶴小で開催されました。19,20年度の2年間の活動結果を発表したり、親子や地域の方々とのふれあいをテーマに、公開授業を行ったり、アトラクションとして鶴岡神子太鼓ありと、1日がかりの大きな発表会です。各部会とも、それぞれの役割分担のなかで、準備期間、当日とたくさんの保護者さんが大活躍でした。それと、先生方、公開授業の準備だけでも、目いっぱいだったと思うんですが、鶴小の先生方はよう働いてくれます。会場準備、保護者と協働の発表資料作成などフル回転でしたよ。
閉会のご挨拶を、私したんですが、市外の方にしっかり佐伯寿司をPRしときました。
皆さんお疲れ様でした。

※当校保護者の方が不慮の事故で他界しました。心よりご冥福をお祈りいたします。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24