Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 11月 24日 (月)

日豊経済圏

by 清田哲也

2008112214590000.jpg
にぎわってます!!
2008112215000000.jpg
チェーンソーアート、見事です!!
 土曜日に東九州自動車道の蒲江延岡間の期成会が文化会館にてありました。会の内容については、ひたすら来賓挨拶ばかりで、もう一つ工夫が感じられませんでしたが、この道路に関しては、佐伯市民、延岡市民、しっかり手をつなぎ、色んな努力をして早期開通を目指すべきでしょう。こういう集会を催すのもその努力の一環です。そして、文化会館の駐車場では、豊後舟盛祭ではありませんが、盛大な食の祭りが開催されていました。由布市との観光協定1周年の記念行事もあわせてありました。昼ごはんで、会場であつ飯を食べたんですが、いやあ、おいしかったですよ!!やっぱ佐伯は食が豊かですねえ!
それと、商工会議所青年部の皆様、大変ご苦労様でした。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24