Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 10月 2日 (火)

運動会無事終了!!

by 清田哲也

9月30日の日曜日に鶴岡小学校大運動会が盛大に開催されました。心配された天候も、雨は一切降らず、太陽も雲に隠れたままで、最適気温のベストコンディションのもと無事終了することができました。2学期が始まり1ヶ月もない練習期間、毎日続く猛暑の中、指導にあたった先生方、そして一生懸命に練習をした児童達、本番でその成果をいかんなく発揮し、観覧者達に感動を与えてくれました。ひいき目を差し引いても、鶴小生徒は本当に素晴らしいと思います。特に、今年の6年生は学年のまとまりが見事で、南中ソーランは素晴らしい出来映えだったと思います。自分の子供はいないけど感動して涙を流した大人達も数多くいました。まさに、最高学年としての役割を十二分に果たしています。
それと、体育部の皆様をはじめ、各部会の保護者の皆様方、準備、片づけ、大変お疲れさまでした。
おかげさまで、私は万歳三唱に集中できました。
来年も、もっと素晴らしい運動会ができるよう祈念いたしまして、!(^^)!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24