Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 12月 15日 (月)

八戸市議

by 清田哲也

 藤川優里さんとその後援会長さん、もめてますねえ。この方28歳の女性市議さんなんですが、確かにベッピンさん、八戸市の観光PRのため、自らが出演したDVDを製作したのが事の始まりのようです。後援会長いわく、肌の露出が多すぎるのだそうです。後援会長の同意をもらわず発売してしまったのはなぜだかわかりませんが、八戸市を全国的にPRするという目的は十分に果たしていますよね。市議としての資質を問題視してましたけど、市民の負託を受けて当選しているわけですから、いまさら言うのはおかしいし、後援会の金銭支出に関して訴訟するそうですけど、自ら会長を務める後援会を訴えるのもへんな話。僕が佐伯市のPRのためDVDだしても間違いなくこんなにマスコミにとりあげられることはありません。僕の場合、万が一DVD造るんなら、うちの後援会”タレント”がいっぱいそろってるので、みんなで出演しますけど・・(^_^)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24