Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 12月 19日 (金)

気がつけば・・

by 清田哲也

 ふと、カレンダーを見たら、今年も残すところあと2週間、早いですよねえ!!個人的には、新年をむかえる準備コツコツやっていいペースで進んでるんですが、それでも、あ!と思い出してあわてることが多々あります。
今年の元旦に自分が書いたブログを読んだんですが、2008年は”完璧”をテーマにあげました。もちろん、忘れていたわけではありません。ちょっと早いですが、この一年を振り返ると、予定していたことはすべて無事に終わったし、進行のスピードも自分の予定を上回っているので、ホント、皆さんのおかげで充実した1年になりました。”完璧”に対しての自己評価は80点。自分なりに一つ一つの物事を、手抜きせずに丁寧に行った反面、何事も”完璧”なんてないなあとか思いました。来年は、佐伯で一番”ありがとう”を心を込めて、上手に言えるようになりたいなあと、今は思ってます。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24