Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 12月 24日 (水)

市長出馬表明

by 清田哲也

 昨日の朝刊に、西嶋市長正式に出馬表明の記事が掲載されていました。他に類を見ない大合併を成し遂げた佐伯市、合併直後は深刻な財政危機でした。就任以来、一貫して財政の回復に取り組んでこられた西嶋市政、安泰とまではいかないまでも、かなりの回復ぶりで、この点については高い評価を佐伯市民の皆さんから頂いてもいいのではないかと思います。1期目は合併に伴う諸問題の解決に奔走した4年間だったのではないでしょうか。佐伯市のように市長が目まぐるしく変わる市も珍しいです。2期目にむけて、佐伯市の未来に向けてのビジョンをしっかり佐伯市民に訴えて、佐伯市民のためになる政治を行ってほしいと思います。また、他の立候補者さんの顔がはっきり見えたらその方々のお話もしっかり聞いてみたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24