Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 12月 29日 (月)

気合がはいります!

by 清田哲也

たくさんの方々から勇気をもらいます。皆さん仕事もさまざまだし、家族構成も、年令もみんな違います。でも、何かを変えたい、明るい佐伯を造りたい、それはみなさんの共通の想いなんだと、しみじみ感じます。難儀なことが山積みです。でも、前を向いて、毎日を一生懸命生きる方々がいる限り、この町は絶対に大丈夫なんだと思います。政治という仕事は全ての有権者のためにある仕事なのだと、改めて思います。こんな、無力で、経験不足な自分にも期待をしてくれる方がいる。ほんとに有難い。絶対に手抜きはできません。政治という世界から、身を引くその日まで、全力疾走でがんばります!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24