Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 12月 31日 (水)

来年もよろしくお願いします。

by 清田哲也

 今日で2008年も終わりです。みなさん、どんな1年でしたでしょうか?
正直、今年も暗い話題が多かったですね。なんといっても”景気”どうしようもないくらい落ち込んでます。”経済は実験できない学問だ”と、大学の授業で聞いたのを思い出します。来年がどうなるのかなんて誰にもわかりません。ただ一つ言えるのは、下を向いて、ため息ついていても、時間は経つし、何も変わらないということ。後援会誌にも書いてますけど、あきらめずに、しっかり前向いていきましょう!!
という、わけで(どんなわけだ?)今年もこのブログご覧頂いてありがとうございます。来年も、ますます宜しくお願いします。
良い御年をお迎えください。(^_^)/~


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24