Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 1月 2日 (金)

ケガをしないように・・

by 清田哲也

 今日は鶴城バスケ部のOB会です。僕らが最年長なのがとても辛い・・
当然、試合も辛い・・。世代間格差がかなりあって、自分達の試合以外は見ていて非常におもしろいです。現役に近いほど強いというわけにはいかなくて、社会人になっても、バスケ続けている世代は現役のときより凄い!と思われるようなプレイも多々見られます。
僕らは、ケガをしないように、自らをいたわりながら、ゲームを楽しみます。
一応、チームメイトの名誉のために補足しますが、我々高校時代は大分県で準優勝しました。今も随所に当時を彷彿させるプレーがある・・かな?


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24