Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 1月 8日 (木)

独り言です・・

by 清田哲也

 同級生で勤務の関係で県外で生活している友人が何人かいます。なので、年に1〜2度くらいしか会えないのですが、そんな、佐伯を離れて家族を養っている彼らから、定年してからでも佐伯に家を建てたいなんていわれると、佐伯に住む私としては真剣頑張ろうという気になりますし、とても嬉しい気分になります。どこでも、住めば都なんですが、やっぱ、佐伯がいいと思う気持ち僕もよ〜くわかります。普段、佐伯で暮らしていると忘れがちなんですが、こんなに気候風土のいい町、そんなにないんだと思います。
いつまでもこの佐伯市がみんなの愛すべき故郷であり続けられるように頑張ります!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24