Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 1月 12日 (月)

雄大です。

by 清田哲也

2009010913240000.jpg
少々写り悪いですが・・太平洋!!って感じで雄大です。
 鶴見に行きました。沖松浦、地松浦は仕事とかでたまに行きますが、有明から梶寄まで行くのは久しぶりでした。こちらに帰ってから子どもと鶴見崎に一度行きましたが、それ以来、およそ3年ぶりくらいでしょうか。時間をかけてゆっくり走ると、この海岸線の道路から見える海や島々、磯の風景はとても雄大で、自分がとても小さく感じられ、少々の悩み事はふっとんでしまいます。ついつい、忙しい日常に心奪われますけど、こんな風景を見れば気持ちを新たにでき、気力がわいてきますよね。こんな風景が身近に堪能できる佐伯ってやっぱり恵まれていると思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24