Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 8月 21日 (火)

残暑お見舞いもうしあげます。(^^ゞ

by 清田哲也

 お盆過ぎても暑いですね。皆さん、体調はいかがですか?20代の人達は、全然大丈夫だと思いますが、先輩方や、同級生のみなさんは、くれぐれも、ご自愛を!
 結局、私のお盆休みは、子供たちとの魚釣り、初盆参り、バスケットの練習、高校野球で終わりました。自分的には有意義なお休みだったと思います。みなさんはいかがでしたか?
 8月19日に同級生の会(だるま会といいます。)でゴルフと飲み会を行いました。久しぶりに腹のそこから笑えました。残念ながらここでは、その内容はお伝えできませんが・・・。皆さんもそうでしょうが、同級生っていうのは、いいものですねえ。(ゴルフは相変らずさんざんでした!)
 9月はスポーツの秋です。9月8日の13:30よりヒートデビルズが佐伯市総合体育館にて公開練習とイベントを行います。市内高校生との試合やひょっとしたら私たちおっさんチームとの試合もあるやも??入場は無料となってますので皆さん是非ご来場をお願いします。詳細は市報、ケーブルテレビにて!(市役所担当課のご協力に感謝します)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24