Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 2月 26日 (木)

ありがとうございました!

by 清田哲也

 某おしゃれな美容室さんと某おしゃれな飲み屋さんで、お話をする機会を頂きました。オーナー様、参加者の皆様、お忙しいなか、本当にありがとうございました。なかなか、あんな機会ないです。しかも、若い女性多いと緊張します。昔から女子と話すとあがってしまってうまくしゃべれません。^^;
約1時間ずつ、自分の思いを聞いて頂き、皆さんからのご意見も頂きました。ホント勉強になります。世代ごとに思考はかなり違うので、自分より若い世代の人たちの話は絶対に、定期的に聞くべきだと思いました。これ、聞いとかないと政治はできません。
 参加者のみなさん、これからもよろしくおねがいしま〜す!
コメント待ってます!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24