Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 10月 16日 (火)

鶴岡どんだけ〜!

by 清田哲也

10月の鶴岡地区は行事がもりだくさんです。小学校の運動会にはじまり、間髪入れずに商工祭、そして地区の運動会。ちなみに、21日(日)が地区運動会です。僕もほとんどの競技にでるんだと思います。確定しないのは地区の体育委員さんに身柄を預けているからです。(-_-;)
どれも楽しいイベントですが、準備、実行される方々のご苦労には頭が下がるばかりです。本当に、ありがとうございます。しかし、これだけの、大イベントを次々に実行していく鶴岡ってホントにすごいと思います。結構、外から越してきている人も多いのですが、そんなことおかまいなしの結束力があるような気がします。こんな鶴岡を子供達の世代にもしっかりと引き継いでいきたいものですね


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24