Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 10月 21日 (日)

大運動会無事終了!

by 清田哲也

本日、晴天の下、鶴岡地区大運動会が盛況のうちに終了しました。今年も趣向をこらした競技が多く、子供からお年寄りまで思いっきり楽しんでいました。各地区の体育委員の皆様方、本当にご苦労様でした。運営に忙しいのに、恒例の女装もしっかりこなすあたりは、頭が下がるばかりです。
この、イベント、始まるまでは正直、面倒だなあ、なんて思ってしまうのですが、いざ始まってみると、普段会えない人たちとのコミュニケーションも図れるし、独特の連帯感も育まれ、終わってみると、とても充実した1日になっていますし、子供と来年もでよう!なんて話しにすぐなります。わずらわしいこともありますが、人と人の繋がりっていいもんですね。
PS.なぜか、地区対抗リレーへのオファーがありません。(-_-;)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24