Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 6月 1日 (月)

お疲れ様でした。

by 清田哲也

2009053113510000.jpg
鶴小名物です。今年もよかったよ!!
 昨日、鶴岡幼稚園、小学校の運動会がありました。先生方、保護者の皆さんお疲れ様でした。大きなトラブルもなく無事終わりました。昨年は大分国体、今年は北校舎の建て替えで、またまた、この時期の運動会となりましたが、厳しい状況にもかかわらず、子供達は立派な演技、運営を行っていました。観覧のマナーもよくて、最後の片付けもたくさんの保護者の方が手伝ってくれて、ホント助かりました。晴天にも恵まれて、いい運動会でした。

PS.野球☆人です。土曜日の夕方まで元気いっぱいだったんですが・・
嘔吐下痢で寝たきりになってしまい運動会欠席しました・・
悔しいです(-_-;)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24