Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 10月 29日 (月)

風邪ひいてませんか?

by 清田哲也

妙な気温の推移だとは思いませんか?金、土曜と出張で、ホテルの部屋が暑いので27度の冷房をつけたままZZZ〜。しっかりと風邪をひいてしまいました。でも、しかし・・・  昼間は晩秋を思わせる気温ではありません。夜間に冷房をつけるのは自分でもどうかと思いますが、最近の天候、皆さんは上手に体調を維持できていますか?私自身、アレルギー体質ということもあり、この季節は毎年鼻水ズルズルなのですが、今年は風邪と相まって、結構きつい思いをしています。やっぱり、健康ってありがたいですね〜。
皆さんは、健康維持のために毎日続けていることってありますか?
僕は一日1〜2リットルの水と、黒酢をトマトジュースに混ぜたものを小さいコップに1杯飲んでいます。おかげで、血液に関しては、医師から「パーフェクト」のお墨付きをもらってます。何をするにも、健康がベースです。特に、先輩方、同級生の皆さん、思っているほど若くないですよ。お互い気をつけましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24