Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 6月 23日 (火)

メガネを買いました。

by 清田哲也

 僕、コンタクトレンズを使っています。しかし、夜、寝るまでの数時間はコンタクトを外し、メガネをかけます。枕元にメガネをおいて寝るんですが、この前、夜、暑くて、エアコンのリモコンを探す時いやな感触が足の裏に・・翌朝見事にゆがんだメガネ君が枕元に転がっていました。当然ですがないと困ります。コスモタウンのヨネザワメガネさんにすぐに行きました。店長さん熊本の方なんだそうですが、佐伯の女性と結婚して今は、上堅田の方に住んでいるとのこと。子供たくさん造って永住してくださいとお願いしました。お店に入るなり、一番安いメガネください!なんて言う変な客にも快く応対してくれて、ありがとう!かけ心地とてもよいです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24