Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 6月 25日 (木)

たぶん22年ぶり・・

by 清田哲也

 一昨日の午後くらいからでしょうか、左下奥歯のさらに奥にある親知らずがうずきはじめました。しゃべるのも痛いし、食べ物を口に入れる気色にもなりません。夜も痛みで何度も目が覚め、朝一で歯医者に直行しました。中学校以来、歯医者さんのお世話にはならずにすんでたんですが・・
やはり、久々の歯医者さんは緊張しますね。独特のにおいとあの音が・・
しかし、どんなに痛くて怖い治療でも、この痛みから解放されるのならば大歓迎、期待通り痛い治療でしたが痛みはおさまりました。さらに、先生からとても丈夫な歯なので、歯石をとって、この際ケアしたら、ずっと自分の歯でいけますよとのお言葉、当分、歯医者さん通いが続きそうです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24