Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 6月 27日 (土)

首長たちの夏

by 清田哲也

 官僚たちの夏っていうドラマおもしろそうですね。7月5日の夜9:00からあります。そのドラマ以上におもしろそうなのが、東国原、橋下、中田の各首長たちの行動です。ニュースで見る限り、彼らが言うのは正論だと思います。自民党の中では、賛否両論のようですが、否の意見を聞いていると、ホント民意とかけはなれたところにいて、政治をしているということを露呈していておもしろい!そんな人たちが多いから、自民党の支持率下がっているのに、気がつかないんですね。政治は、官僚のものでも、政治家のものでもありません。政治は国民のためのものであるということを、有権者が自らの行動で示す選挙になるといいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24