Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 7月 3日 (金)

by 清田哲也

 ちょっと前にも書きましたけど、”歯”おかげで完治しました!!あの痛みは忘れません。先生のすすめで、この際、歯石や歯の汚れを全部とってもらうことにしました。今日、歯石の除去が全部終わったんですが、歯科助手さんに、歯医者は中学以来と言ったら、半年に一度は歯石はとったほうがいいと言われました。特に虫歯のない人は歯医者に行かないので、歯槽膿漏などになりやすいとのこと。たばこのヤニなどもきれいにおちて、口の中がすっきりしました。昨日は、行くと3歳くらいの女の子が泣きながら治療中で頑張れと心の中で応援しながらも、彼女の声を聞くたびに力が入ってしまいました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24