Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 8月 11日 (火)

新リンク先

by 清田哲也

 新しいリンク先が追加されました!!トップページの”リンク”から是非入ってみてください!!keiさんは、佐伯の将来のため、これからの”まちづくり”に、まさに東奔西走、寸暇を惜しまず精力的に活動されています。まちづくりとひと言で言っても、現実は相当厳しく、高いハードルをいくつも越えていかなくてはなりません。ここに住む皆さんと行政の繋ぎ役という大変な役割を自らの仕事をしながら果たしていくというその心意気にいつも感服しています。政治に携わるものとして、刺激しあい、両輪となって頑張っていきたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24