Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 8月 13日 (木)

お盆休み

by 清田哲也

 いよいよ今日からお盆休みですね。皆様いかが過ごされますか?ちなみに僕は、13,14はノープラン、気がむいたら自分の事務所で9月議会にむけての資料づくりでもしようかなと思っています。おそらく、家で甲子園見ながらビール飲むの公算が強いと思いますが・・。えー15,16日はゴルフ、同窓会それと、盆踊りに顔を出します。なんやかんやでアッという間に休みが終わってしまいそうです。休みが終わればいよいよ衆議院選挙ですね。急きょ20日の午前だけ選挙カーに搭乗するようになりました。見かけた方は手を振ってください。お願いいたします。!(^^)!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24