Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 8月 19日 (水)

いよいよです。

by 清田哲也

 政権選択の夏の戦いがスタートしました。今までもそうだったのですが、この選挙を機会に有権者が政治を自ら決める意識の高まりに気がついてほしいと心から願います。報道や、噂に流されず、しかし、それらを情報の一つとして自ら考え、将来の自分に対して投票してほしいと思います。この、選挙の原点を忘れさせてしまったのも、政治の責任であると考えます。今までの政治は経済活動が造ってきた政治で、有権者が選んだという感覚はマヒしてしまっています。今回の選挙から日本の有権者の意識が変わるような気がしますし、変わらなければ日本の未来はありません。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24