Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 8月 22日 (土)

ナイスゲーム

by 清田哲也

 明豊、惜しかったですね。花巻のエース菊池君の降板があったとはいえ、優勝候補相手に堂々たる試合でした。本当に、よく攻め、よく守ったと思います。今宮君も154kmの球速をマークし、会場がどよめいた時は勝てそうな気がしたんですけどねえ。それにしても、毎年思うんですけど、高校野球ってなんでこんなにおもしろいんでしょうか?ひたむきさ、一生懸命さ、一球一球にかける気持ちの強さが、見ているものを惹きつけるんでしょね。自分もそういう気持ちは失っていないと思うんですけど、年を追うごとに面白さが増していることを思うと、考えさせられます。(-_-;)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24