Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 8月 26日 (水)

秋の足音

by 清田哲也

 高校野球が終わったとたん、朝方がめっきり涼しくなりました。暑がりの僕も、スヤスヤ眠れます。昼間はまだまだ残暑が厳しいので、皆さん体調を壊さないように注意してください!!
 実は、僕、秋大嫌いだったんですが、最近好きになりつつあります。なぜ嫌いか?なんか寂しい気がするのと、大好きな夏が終わる、嫌いな冬がくるから大嫌いでした。しかし、今年はなんかいい感じ。理由ははっきりわかりませんが、秋の足音を感じるこの季節になっても「はあ〜寂しい」というような感じにはなりません。ただ一つ、秋の商工祭、地区の運動会のことを思うと若干「はあ〜」と思います。(>_<)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24