Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 9月 10日 (木)

ついに・・

by 清田哲也

 野球☆人の学年、新型インフルのためついに学年閉鎖です。自分の昔を思い出して、「いいの〜、明日休みか!」と言ったところなぜか浮かない表情理由を尋ねたところ、まず、今週いっぱい休みのため宿題どっさりなこと、来週から授業時間が増えること、外で遊ぶことを禁じられていること、以上の3点の理由により、今朝も朝からため息をついていました。やっぱ、変な奴ですねえ。とりあえず休めるから嬉しいと思うんですけど・・。

しかし、この感染の広まりはすさまじいものがあります。学校、地域と何かと行事の多い季節です。大人はまだしも、病気によって子供たちが思い出づくりの機会がなくなるのが可哀そうです・・。
弱毒性とはいえ、高熱でますので、かかっている子供たちの一日も早い治癒を祈ります!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24