Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 9月 30日 (水)

粟嶋神社

by 清田哲也

2009092818250000.jpg
 一昨日、豊後高田市は香々地に行ってきました。(仕事ですよ!!)大学卒業後3年ほど豊後高田には住んでいましたので、行くときは時間の許す限り人に会ったり、ウロウロします。写真の風景は粟嶋神社の展望台から撮った写真です。佐伯の海とはまた違った絶景で、瀬戸内にかかるからか、なんとなく優しい感じがします。前、お世話になった会社にもよったんですが、たまたま、福岡支店の専務(当時)も本社にいらっしゃっており、会うことができました。この方は、ホントに素晴らしく仕事のできる方ですし、なんといっても、人格が素晴らしい!!僕、よく運転手していたんですが、いつも、こんな大人になりたいなあと思ってました。社長は勤務時代の社長とは違うんですけど、年齢も近く、会うたびにいろんなお話をしてくれますし、将来にむかって元気が出るようなお話をしてくれます。たまには、古巣に戻り元気をもらうのもいいもんです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24