Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 10月 6日 (火)

台風接近中・・

by 清田哲也

 今週は、台風が来そうですね!稲刈りも雨続きで控えていた方も多いでしょうから、大きくそれてくれることを祈ります。
 鶴岡も今週末、商工祭がありますが、もし、上陸なんてことになれば、開催は厳しい状況になります。よく言われていることですけど、最近気候が変わってきています。雨量にしても多いし、波の高さも高くなってきているようです。聞いた話ですけど、お隣の宮崎県では、防波堤のかさ上げ工事が行われているようです。対応が早い!!災害対策の公共事業は人命に直接関りますから、無駄なものはいりませんが、民主党にはそのへんを、しっかり見極めて、対応していってほしいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24