Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 10月 20日 (火)

新聞配達

by 清田哲也

 新聞配達をされている皆様、毎日ご苦労様です。
なぜ、こんなことを言うのかといいますと、今回の議会報告、郵送ではなく、鶴岡地区を中心に自分で、配っています。初日は事務所の廻りを徒歩で3時間配ったのですが、自転車の必要性に気がつき、娘の新しい自転車を借りに家に帰ると、娘からダメだしをくらって、野球☆人の、大人が乗ると可哀想な感じのする自転車に乗って自宅の付近を配ってまわりました。やってみると、思っていたより時間がかかるし、歩くよりはいいんですが、やっぱりきつい・・。そうこうするなかで、まっさきに思い浮かんだのが新聞配達の皆さんでした。朝早くから本当に大変だと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24