Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 10月 21日 (水)

地元で一杯!!

by 清田哲也

 昨日の夕方坂の浦を例のごとく議会報告紙をもって歩いていたところ、某先輩の家にいきました。まあ上がれということで、休憩をかねてたばこを吸いながら雑談をしていました。たまたま、今日は久々に飲みたいなあと僕自身思っていたので、先輩に近々鶴岡で飲みませんかと誘ったところ、今夜、今から行こうということになり、二人で二時間ちょっと地元のみをしました。まさに、ベストタイミングで、二人で色んな話を肴に飲んだんですけど、行きたいと思って飲むお酒は格別ですね。
余談ですが、最近新町で行くたびに会う、鶴岡の某社長と鶴岡の飲み屋でまたまたお会いしました。僕らより先に帰るというので、行ってらっしゃい!!と声をかけたら、今日は家に帰ると言ってました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24