Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 10月 27日 (火)

地区運動会

by 清田哲也

 日曜日、鶴岡地区の運動会が開催されました。鶴岡体育協会の皆さま、準備、片づけ本当にご苦労様でした。また、出場した各地区選手の皆さま、お疲れ様でした。今年は鶴岡高校のグラウンドをお借りしての開催でした。心配された天気もなんとかもちこたえ、無事に終了することができました。本部席のほうから観覧していたのですが、子供たちのコーラ早飲み、かなり苦戦していました。気温が上がらず、少し肌寒いコンディションだったので、冷たいコーラはきついだろうなあと思っていたら、自分はビール早飲みに出るようになっていて、いざ、やってみると、普段はおいしいビールが・・
つまみもなく、グラウンドで立ち飲みするビールはきつかったです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24