Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 10月 28日 (水)

下水道

by 清田哲也

 9月の一般質問は下水道事業のみに絞って行いました。その、報告を新聞作って自転車で、鶴岡中心に配ってるんですが、何人か、一般質問見てくれた方から、「良かった!!」「説明会を早くしてほしい」等、嬉しいご意見をいただきました。(逆に見てないのに批判する方もいますが・・)特にご意見頂いた方のなかには、かなり下水道行政に詳しい方もいらっしゃって、そのような方が、時代錯誤、下水道一辺倒の排水処理の見直しをするべきだと、いい質問だったと言ってくれるんです!!昨日も、区長会で説明と報告をさせてもらいました。すると、しっかり説明を聞きたいので、一年前からではなく、早急に説明会をしてほしいとの意見が多くでました。担当課には引き続き要望していきたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24