Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 12月 10日 (木)

宇宙戦艦ヤマト

by 清田哲也

 最近よく宇宙戦艦ヤマトのCMを目にします。パチンコかな?と思いきや、ヤマトそのものの最新版のCMです。たまに、再放送とかやっているのも、しっかり見るくらいヤマト大好きなぼくとしては気になっています。そのCMの中で気になるのが、おそらく古代の家族写真らしきものが少し映るのですが森ユキって確か死んでませんでしたっけ??だとすればあれは誰なのでしょうか??しっかり子供もできていたようです。多分、やっぱり前の方がおもしれえなあ、とか思うかもしれませんが、是非見てみたいです。

佐伯の語り場見てみてください。ゴスペラーズの人佐伯にわざわざごまだし食べにきてますよ!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24