Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2009年 12月 11日 (金)

一年たつのは早い・・

by 清田哲也

 毎年この時期書いているような気もしますが、言わずにはいられない、加速をしているかのような時の速さ、ホントびっくりします。ふと、去年の今頃はと思い返してみると、事務所開きを終えて、選挙準備のため自分の後援会事務所にほぼ毎日出てました。その当時はそうでもなかったのですが、年明け4月の選挙に備えるのは、今思うと結構地味で、孤独な作業だったと感じます。もちろん、多くの方々に支えられて最後は言うことなしの爽やかな選挙だったんですけどね!(^^)!
12月議会の議場にいる自分が不思議なくらい時の速さに翻弄されているようです。年々スピードは増していくんでしょうけど、その時々を大切にしっかり生きていかなくてはと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24