Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 1月 27日 (水)

自民党

by 清田哲也

 僕は自民党員です。党費を払っています。だから、民主党よりは自民党を応援しています。でも、一番応援しているのはみんなの党です。(党員ではありませんが(>_<) まあ、それはさておき、一昨日の前原国交大臣の答弁、白熱してましたねえ。町村さん、自分で責められるきっかけを与えてしまいました。あの場面を見ていると、まさに、今の自民と民主の象徴のような気がしました。選挙が終わって半年になろうかというのに自民はいまだに負けた理由がわかってないようです。ひょっとしたらまじめに麻生元総理のせいだといまだに思い続けているのでしょうか?藤川ゆり八戸市議や小泉Jrに頼る前にもっと足元見ないと、存在そのものがあやしくなってしまうのではないでしょうか?応援しているだけに腹立たしいです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24