Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 2月 26日 (金)

テリーさん

by 清田哲也

 鶴小の給食費の件に関するコメントを、”佐伯の語り場”にテリーさんから頂きました。正直、給食費未納問題で落ち込み気味だったので、この、テリーさんのコメントに励まされ、やる気になりました。皆さん一回読んでみてくださいね!!鶴小は、残念ながら、この問題解決していません。逆に少々悪化しています。なんと、教材費までも滞納者が増加中とのこと。これは、完全に保護者のモラルの問題ですので、PTA会長を今すぐにでも辞めたくなってしまいます。しかし、のりかかった船ですので、なんとか改善の道筋をつけようと思っています。心強い理事のメンバーがいますので、絶対になんとかなると思います。鶴小の保護者の皆さまも力を貸してくださいね!!

※テリーさんへ

テリーさんのコメント、校内の新聞で掲載させてほしいんですが、よろしいでしょうか?


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24