Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 3月 1日 (月)

先週は・・

by 清田哲也

 先週は、月曜日から日曜日まで、昼も、夜も予定がびっしりでした。お酒が伴ったのが3回、後は、PTA関係、地元、会社などで、土曜は、昼間中津にもいきました。4月は、総会シーズンでこういうことよくあるんですけど、2月では珍しい・・。さすがに、ちょっと、お疲れちゃんな感じです。あ、それと、2月は、東京、兵庫にも行きました。頭と体のバランスがずれてきているのかもしれません。しかし、明日からは3月議会が始まります。予算委員会もありますので、疲れている暇はありません。今回も、一般質問行います。下水道に関して行いますので皆さん、興味を持って見てください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24